So-net無料ブログ作成
検索選択

本来なら広場の日誌に書くべきモノですが… [ゲーム]

今回の国勢調査にもありましたが、わたしのフレにも盛り髪が多い。
魚に限った話ではなく多い。

そして、フレの名前に「り」のついている人も多い。

いまちびっこの名前に人気の音は「ゆ」だそうです。
(字ではなく音ね)
ちびっこではないけれど、うちの娘の名前にも「ゆ」があります。
時代の先取りをしていたのですね!w
息子の名前にはいっている「け」は体感で息子より年上の人に多いような気がします。
時代遅れなのかも知れませんw

おっと話題がそれた。
で、「り」は「ゆ」より年上の世代っぽい響きがありますね。
なんというか、眉毛が太いと「バブル」って思ってしまうような…
これ以上書くとズバリわたしが思っている年齢層を書いてしまいそうなので控えますw
まあ、バブルよりは下の世代だと思っているので安心してください。
(バブルより上の世代とか、ゲーム内でレアすぎてあまり見かけませんがw)

それを踏まえて。
先日、フレの書き置きで字数制限いっぱいのものがありました。
内容はともかく字面だけでインパクトがあったので覚えていました。
しかし、そういうものはあの短時間のローディング時間では読み終えられないですよね。
なので、ゲーム内ではなくあとで広場のマイページでかきおきを確認して驚いたのですが、そのかきおきは盛り髪りAちゃんのものではなく、盛り髪りBちゃんのものだったのです。
なんとなく、頻繁にかきおきを更新しているりAちゃんのかきおきだと勘違いしていたのですね。

そんなわけで「盛り髪」「り名前」はわたしのなかで一緒くたにされている傾向にありますので、名前は無理だとして、せめて盛り髪をなんとかしてもらいたいと思った次第です…


20170818-2127_393252264.jpg

わたしの盛り髪でもアップすればいいんでしょうが、そんなSSないのでテキトーなSS

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。